忍者ブログ

ハマチのブログ 

最近、少しATVにはまり気味でブログ形式で記録を残そうかと・・・・  そんな、感じです。 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05171634 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/17/16:34

09131859 9月13日 十津川ツーリング (Kansai ATV Club)

P1080201.JPG
  9月13日(土)にKansai ATV Club のツーリングを開催い
  たしました。 急な募集にもかかわらず、参加者は7名

 ※集合場所の様子(大和高田市)




P1080205.JPG  参加者は、NNGさん、カクチャンさん、kuroroさん、マサ兄さん、
 大和さん、ぱなやんさん、ハマチ
 
 9時30分に出発して、少し、一休み






P1080206.JPG
 五條市(旧西吉野村)あたりで小休憩






P1080208.JPG
 五條市(旧大塔村)で昼食

 駐車の様子




P1080209.JPG
 ← マサ兄さん (KW501)






P1080214.JPG
 食後に、食事場所前で記念撮影






P1080215.JPG
 斜めから (≡^∇^≡)ニャハハ






P1080216.JPG
 十津川 谷瀬の吊り橋到着
 (ちょうど、小雨だったので立体駐車場にて)

 しみじみ、吊り橋を眺める大和さん ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



P1080217.JPG
 大和さんが眺めてた、谷瀬の吊り橋

 みんなで、吊り橋わたりました。 (⌒▽⌒)アハハ!




P1080218.JPG
 吊り橋をバックに、記念撮影 

 さすがに、7台あると並べるのにも一苦労




P1080223.JPG
 帰りに、十津川温泉郷看板をバックに最後の記念撮影






P1080227.JPG 五条で、解散後葛城市あたりで、お決まりのハマチSPのトラ
  ブル  (;´д`)トホホ
 付き合ってくださった、方々本当にありがとうございました。
 (*- -)(*_ _)ペコリ
 原因は、CDIの故障でした。
 


P1080226.JPG 途中に、キャブがかぶったみたいになっていたのですが、前日
 に全天候型パワーフィルターのカバーを外したのが原因だと
 思っていたのですが、結果はCDIが逝ってました。
  結局、自宅までぱなやんのATV借りて自宅まで工具とパー
 ツを取りに帰り、無事帰宅できました。 
( ̄。 ̄)ホーーォ。



P1080231.JPG  
   十津川ツーリングはぱなやんのブログにも掲載してます。
     http://panatv.blog.shinobi.jp/Entry/24/





P1080233.JPG







P1080235.JPG









PR

楽しそうですね

奈良でATVを乗っているケセランパサランといいます。
3年前に買って先日初めてマフラー交換しただけのドノーマルですが、プチオフとかに参加したいとは思っても付いて行けるかどうかで躊躇してしまいます。
メーターも壊れているので何キロ出ているかも判らないので...
でも、楽しそうですので機会があれば参加させていただきたいなって思ってます。

無題

お久しぶりです。明日時間が合えば参加したいなぁ~と思っています。車両は、ジャイロXです。よかったら誘ってください。いけそうだったら参加します。 ハスラーよりww

  • :2008年09月13日土
  • +
  • +:ハスラー
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
-->
Powered by SHINOBI.JP