忍者ブログ

ハマチのブログ 

最近、少しATVにはまり気味でブログ形式で記録を残そうかと・・・・  そんな、感じです。 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05172006 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/17/20:06

04131116 プチオフミ

1bf3ed85.JPG 昨日、4月12日の昼過ぎにPCを立ち上げ、mixiををみればマイ
 ミクのNNG(HN)から、ツーリングのお誘いが・・・・・

 しかし、時間は15時半でしたので、携帯を記入して返信したら
  電話がかかってきました。



a047ea98.JPG
 近くのパチンコ屋さんで駐車場で合流

 NNGさんの車体は KW X505
 http://www.rideman.jp/kw/x505.html



25d41851.JPG
 車体の大きさは、ハマチSPが一回り大きかったでしょうか・・・・






381c96cb.JPG 
 NNGさんの KW X505 は 8,500㎞走行で
 大きな故障は無いそうです。
 
   (クランクケースのベルト交換のみ)




P1000078.JPG
 リアから撮影






f5cb4ae5.JPG








PR

01011810 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

mousezenspe02.jpeg





cd3f6ec1.JPG






ATV購入してもう10ヶ月となります。

また、ブログ開設8ヶ月です。 

今は、シーズン的&多忙につきOFF気味ですがこれから徐々に活動を再開していきたいと思います。

ブログ更新も最近はしておりませんでしたが、毎日アクセスくださる皆様には本当に感謝しております。

では、本年もよろしくお願いいたします。


09242154 時計装備・・・!



少し前から時計が無いので不便だなって思ってたので、(腕時計したらいいのですが・・・)100均
で腕時計買ってハンドルのセンター部分に取り付けました。
ベルトは布製でマジックテープタイプです。まぁ、値段が値段なので^^;
自己満足です。

09062352 ブログ価格査定

sateidan.png 今日、yahooニュースを見ていたらブログの価格サイトがあるらしいので早速
 「ハマチのブログ」に取り入れて見ました。 
(v^ー゜)

 さて、いくらになるでしょうか?

    これと同じ物がブログの最下部にあります
 毎日、更新されるみたいです。 ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


 登録サイト  
http://www.sitestock.jp/parts/

 関連記事 ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/06/16824.html

平成19年9月7日から算定かな・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン   何度見ても0円なんですが・・・・
設定が間違ってるんでしょうか?

入れたURLは
  http://nodon777atv.blog.shinobi.jp/index.rdf 


※ブログパーツ貼り付けたので、立ち上げが遅くなりました。
  数日、様子を見て取り外すかどうか検討します。  m(_ _)m

※ 9月26日現在で算定が0円なので取り外しました。

  

06230001 ATVRUNS ステッカー(白)

123.JPG







SCREW Design and Import (ATVEUNS掲示板住人のカスタムペインターさん)に作成してもらったATVRUNS(白)ステッカーを貼ってみました。 3枚作成してもらったんですが不器用なんで少し貼るのが失敗 ☆≡(>。<)くしゅんっ!

でも、満足してます。(うまく貼れるかな?)

関連記事
http://nodon777atv.blog.shinobi.jp/Entry/57/


ステッカー提供
Office    :
SCREW Design and Import (LunaCrescente)
e-mail    :
screw_design@ybb.ne.jp




06171230 ATVRUNS ステッカー貼りました。


現在、MY ATV がエンジンハンガー溶接のため修理工場に入ってるのでとりあえず、頂いた赤1枚を車のリアウィンドウに貼ってみました。

後、修理が終わればATVにも購入した白色のステッカーを貼ってみます 
(^_-)---☆


ステッカー提供
Office    : SCREW Design and Import (LunaCrescente)
e-mail    :
screw_design@ybb.ne.jp


06092326 TKさんから バナー頂きました。

hamati1.gif
  ← クリックしてください (v^ー゜)

ATVRUNS 管理人さんのTK様よりバナーを私の為に作成して頂き、プレゼントしていただきました。
感動と感激で胸がいっぱいです。

GIF形式なので、上記画像をクリックすれば・・・・ 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


☆もし、画像に変化の無い場合は、ファイルをDLして「マウス左クリック」⇒プロパティ⇒プログラム(変更で、推奨されたプログラムをInternet Explorerに変更してください。) 

06082345 オリジナルステッカー 当選いたしました。



先日、ATVEUNSの掲示板に、カスタムペインターさんが下記の記事を掲載していました・・・・
早速、応募した結果頂けることに!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
と言うことで、発送ついでに他の色等複数枚の作成依頼した結果、1枚300円で作成していただけることに! 
ボディの塗装はどうしようか?故障ばかりなので思案中で、ちょうどステッカー探していたところだったんですが、以外と市販のステッカーは高いし。
当選した1枚と別注で同サイズの白色3枚、後おまけのオリジナル1枚(ブルーメタリック)の合計5枚と送料込みで1,000円でした。 (v^ー゜)

ATVRUNSの住人さんは、本当に良心的で改めて感動いたいました。

ステッカーを貼った後に、またブログに掲載いたします。

あと、ATVRUNSステッカー又はオリジナルステッカーご希望の方はカスタムペインターさんまで・・・


感謝を込めてカスタムペインターさんのOFFICEです。

Office    : SCREW Design and Import (LunaCrescente)
e-mail    :
screw_design@ybb.ne.jp
休業日   : 土・日・祝祭日


掲示板掲載記事

先日チャットでTKさんに許可を貰ったので早速作ってみました。
カッティングステッカーです。
文字とか少し(かなり?)変えちゃったんですけど(^^;
一応赤、黒を10枚ずつ作りました。欲しい方は差し上げます~。(早い者勝ち)
シートは日本製なのでご安心を(w (黒は東洋インキ製、赤はセキスイです)
一応屋外業務用5~7年対候シートを使ってます。
カッティングもローランドDGの大型プロッタでカットしてますので、綺麗だと思います。
一応他色もあるんですけど、たまたま赤・黒が端材であったので、
初回のみの無料ご奉仕です(^^;

写真携帯で撮ったので写り悪いですが、赤は少し濃い目の赤、黒は黒です。
サイズはW200×H30です。
 

-->
Powered by SHINOBI.JP