ハマチのブログ
最近、少しATVにはまり気味でブログ形式で記録を残そうかと・・・・
そんな、感じです。
(03/06)
(01/17)
(01/08)
(10/11)
(05/03)
(10/31)
(01/31)
(01/29)
(12/17)
(11/23) |
|
05171920 | [PR] |
03062112 | NEW エンジン 積み替え完了 |
2月下旬に突然、固着したためヤフオクで購入したエンジン
今回落札したエンジンは、5芯のCDI用
旧エンジンのジェネレーターとマグネットフライホイールを移植
新エンジンのジェネレーター
旧エンジンのジェネレーター
積み替え完了
現在、スピードメーターも新品です。
積み替え後、エンジン 1発始動
ポジションランプの差し替えの無事終了でしたが・・・・
今回のエンジンは、今までのシフトパターンと逆でした
今までのエンジンは、前に 1 2 3 後ろで R
今回のエンジンは、前 R 後ろで 1 2 3
PR
05092101 | ATV(四輪バギー) |
(2007/5/3撮影)
2007年3月に購入した中華ATVです。
数年前、御岳にスノボに行った時に数台のATV(ユナリ)が温泉の駐車場にあったのが印象的でした。(初めて、ATVを見たかも・・・)
ボードから帰って、ネットで調べれば当時(2~3年間)は30万~40万弱したような記憶があります。
最近、なにげなくヤフオクを見ていると、安価なATVが売り出されていました。
よく、調べて見ると・・・・・中華ATVだったのですが近年の中華バイク等国内で販売されているので、価格的にも衝動買いしてしまった・・・
現実はΣ(゚д゚lll)ガーン
購入前は、ATVで海、川、砂浜なんかって夢見ていたのですが・・・・・・・
故障、修理、メンテ・・・・・
今、現在も調整中です。
◆=車輌詳細=◆
◆ボディーサイズ:全長1540mm 全幅990mm 全高950mm
◆ホイルベース:1040mm ◆最低地上高:100mm ◆シート高:670mm
◆燃料(容量):レギュラーガソリン(7.8L)
◆乗車定員:1人
◆エンジン:空冷4サイクル単気筒 49cc
ハイパフォーマンスタイプ
◆ミッション:セミオートマ前進3速・バックギア付
◆始動方式:セル
◆ブレーキ:前後ディスク式
◆サスペンション:フロント油圧式サス ダブルウィッシュボーン
リア 可変式サスペンション
◆タイヤサイズ:前/19*7-8 後/18*9.5-8
◆駆動方式:チェーンドライブ
◆アクセル:グリップアクセル
2007年3月に購入した中華ATVです。
数年前、御岳にスノボに行った時に数台のATV(ユナリ)が温泉の駐車場にあったのが印象的でした。(初めて、ATVを見たかも・・・)
ボードから帰って、ネットで調べれば当時(2~3年間)は30万~40万弱したような記憶があります。
最近、なにげなくヤフオクを見ていると、安価なATVが売り出されていました。
よく、調べて見ると・・・・・中華ATVだったのですが近年の中華バイク等国内で販売されているので、価格的にも衝動買いしてしまった・・・
現実はΣ(゚д゚lll)ガーン
購入前は、ATVで海、川、砂浜なんかって夢見ていたのですが・・・・・・・
故障、修理、メンテ・・・・・
今、現在も調整中です。
◆=車輌詳細=◆
◆ボディーサイズ:全長1540mm 全幅990mm 全高950mm
◆ホイルベース:1040mm ◆最低地上高:100mm ◆シート高:670mm
◆燃料(容量):レギュラーガソリン(7.8L)
◆乗車定員:1人
◆エンジン:空冷4サイクル単気筒 49cc
ハイパフォーマンスタイプ
◆ミッション:セミオートマ前進3速・バックギア付
◆始動方式:セル
◆ブレーキ:前後ディスク式
◆サスペンション:フロント油圧式サス ダブルウィッシュボーン
リア 可変式サスペンション
◆タイヤサイズ:前/19*7-8 後/18*9.5-8
◆駆動方式:チェーンドライブ
◆アクセル:グリップアクセル