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ハマチのブログ 

最近、少しATVにはまり気味でブログ形式で記録を残そうかと・・・・  そんな、感じです。 
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  • :05/17/18:19

11232313 キャブ設定(調整中)

P1080465.JPG
 最近、交換したPZ22(PBコピーキャブ)に悪戦しています。

 このキャブは、チョークワイヤー式で大変安価と言う安易な
 理由で購入したにですが・・・



P1080466.JPG
 交換後、やはりキャブ調整が・・・・

 全体的に相性はいいのですが、停止状態からアクセル全開
 でエンジンストール



P1080470.JPG
 仕方なく、スロージェットを購入の為、パーツショップで調べて
 もらえば、PB16/18のコピーキャブ

 SJは、武川からの単体販売のみ (≧◇≦)エーーー!
 しかも、1個 1,575円  
w川・o・川w オォーーー!!

P1080473.JPG
 元々の、SJとMJには品番の記載もなく、仕方なく一番大き
 いSJ 42を発注 
(キャブとSJの値段変わりません)

 しかし、思っ程の効果なし (。>0<。)ビェェン



P1080469.JPG
 エアースクリューを全閉から半周りで何とか、ストールしなくな
 りましたが、走行後に停止してもアイドリングが落ちない。


 
通常 1,500回転が3,000~2,500回転でじわじわ元の
 回転数に



P1080475.JPG
 ニードルもクリップ調整が出来ないので、ワッシャで調整で試
 みてみる。





P1080474.JPG
 ワッシャ 3枚までで限界

 ニードルでは、やはり改善されませんでした。




P1080476.JPG
 二次エアーを疑い、ガスケット、インシュレーターも交換と
 確認済み。

 
まだ、薄いのでしょうか・・・・・?








P1080468.JPG
 キャブ調整のため、Just-Mさんとプチツーリング
  





P1080467.JPG








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