ハマチのブログ
最近、少しATVにはまり気味でブログ形式で記録を残そうかと・・・・
そんな、感じです。
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11232313 | キャブ設定(調整中) |
最近、交換したPZ22(PBコピーキャブ)に悪戦しています。
このキャブは、チョークワイヤー式で大変安価と言う安易な
理由で購入したにですが・・・
交換後、やはりキャブ調整が・・・・
全体的に相性はいいのですが、停止状態からアクセル全開
でエンジンストール
仕方なく、スロージェットを購入の為、パーツショップで調べて
もらえば、PB16/18のコピーキャブ
SJは、武川からの単体販売のみ (≧◇≦)エーーー!
しかも、1個 1,575円 w川・o・川w オォーーー!!
元々の、SJとMJには品番の記載もなく、仕方なく一番大き
いSJ 42を発注 (キャブとSJの値段変わりません)
しかし、思っ程の効果なし (。>0<。)ビェェン
エアースクリューを全閉から半周りで何とか、ストールしなくな
りましたが、走行後に停止してもアイドリングが落ちない。
通常 1,500回転が3,000~2,500回転でじわじわ元の
回転数に
ニードルもクリップ調整が出来ないので、ワッシャで調整で試
みてみる。
ワッシャ 3枚までで限界
ニードルでは、やはり改善されませんでした。
二次エアーを疑い、ガスケット、インシュレーターも交換と
確認済み。
まだ、薄いのでしょうか・・・・・?
キャブ調整のため、Just-Mさんとプチツーリング
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